days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

おそうじ力!

 

このごろ、そうじをするとウキウキします。

ふんふん〜♪ と鼻歌まじりですると、本当にたのしい^^

 

そして、棚の上や花瓶の花など、

昨日とちょっとだけ変えてみるだけで、部屋の中が生き生きして見えます。

 

きれいに片付けた後は、大好きな場所でのんびりと。

 

f:id:yonhonda:20180116115408j:plain

 

うちの縁側的場所です。

 

f:id:yonhonda:20180116121338j:plain

 

コーヒーとちょっとしたお茶うけがあれば、もう至福です。。

 

・ ・ ・

 

朝、幼稚園の帰りに郵便局へ寄って

お年玉年賀状で当たっていた切手シートをいただいてきました。

たった一枚でしたが、局員さんに、おめでとうございます、

と両手で手渡されて、ほんわかとおめでたい気持ちになりました^^

 

こんなにかわいい切手シート。

 

f:id:yonhonda:20180116121010j:plain

 

犬好きの誰かにお手紙、書こうかな〜

 

 

 

スポンサーリンク